その時あなたは

趣味で書いている小説をアップする予定です。

2014年09月

四話です
 

あらすじ

主人公真琴は頭痛持ちの女子高校生。真琴は、頭痛の度に夢でヒカリに出会い、聞かされていた話があった。そして、高二になったある日、ヒカリから聞いていた敵と遭遇する。敵を倒すには、敵の保有者と接触状態で夢を共有し、その夢の中で敵を打ち負かさねばならない。同級生の友人『薫』と協力し、目の前に現れる敵と戦うことになるのだが……

 
登場人物

新野真琴 : ショートヘアの女生徒で東堂本高校の二年生。頭痛持ち。頭痛の時に見る夢の中のヒカリと協力して精神侵略から守ることになった。

北御堂薫 : 真琴の親友で同級生、真琴のことが好き。冷静で優秀な女の子。

メラニー・フェアファクス : 北御堂の養育係、黒髪、褐色の肌のもつイギリス人

渋谷涼子 : 同級生でモデル。偶然、ロケ先で真琴と知り合いになる。

京町乙葉 : 生徒会長

佐藤充    : 副生徒会長

佐々木ミキ : 書記(1) 双子の姉

佐々木サキ : 書記(2) 双子の妹
 


 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

もしかしたら、ブログ村側に更新情報が入ってしまった…… ようです。
すみません。
三話 (29)は月曜日アップ予定です。本当にすみませんでした。

全部、(1)〜(15)、(1)〜(15)…で一話一話が終るようにしたかったんですけど、なんか長くなってまして。
だから、ちょっと来週から駆け足で載せてしまおうかと思っています。( 例えば一日分を長めにする方法もあるんですが、タイトルの通り載せる用に分割していたもので、くっつけると違和感が。 )
書くペースが、載せるペースに追いつかれたら、戻しちゃいますが。
よろしくお願いします。 

↑このページのトップヘ