その時あなたは

趣味で書いている小説をアップする予定です。

2015年07月

小学校の同級生で良く一緒の班とかになっていたけれど、その子の周りにいた子が嫌いでそのこともあまり口を聞かなかった。
後、その子、あまりスリムという感じではなくて、プクっとした感じだったんだよね。
だから小学生の時の自分の目から見て、あまり見栄えがしなかった。
けど、自分が大学に行くようになって、ふと、同じ電車で見かけた格好いい女子大生に、何か記憶あるなって感じでその娘をみてたら、その同級生の子だったんだよね。
本当に、覚えてる? って声掛けてみたくなった。
ただ、そん時はヘタレだったし。髪もボサボサの長髪だったし。(今、そんなこと関係ねぇだろ、って思うけど、こんなこと書いてるだから、今も相当ヘタレだよね)
まぁ、そんな度胸もなく声は掛けなかったんだけどさ。
そんでもって、小学校の時にもっと話ししときゃ良かった、って後悔したんだよね。
もうどうにもならないのに。
身長も高くなって、出るとこでて、引っ込むとこ引っ込んで。
小学校の時の見かけで選ぶのは間違えだってことがよく分かるよね。
(小学校の時可愛かった子がその後どうなったのかは余りサンプルがなくてわからん……逆にこういう例の方を多く知っている)
可愛い子は更に可愛くなるんでしょうかね。
ちょっと調べてみたいですね。

更新が遅れましてすみませんでした。
今後ともよろしくお願いします。

↑このページのトップヘ