明日から、年末・年始の一週間をお休みさせていただこうと考えています。
具体的には12月28日〜1月3日を休み、新年は4日から掲載(4日は水曜なんでTTBですね)とさせていただきます。
今年は、『TTB』が終わり、2になり、『水晶のコード』が始まり、終わりました。
そんでもって『非科学……』が始まりましたね。

『ツインテールは……』は元々、虎の刑事の話をずっと考えていたんですけどね。
自分を殺しかけた犯人?(組織?)への復讐もので。(まだ考えているので、いつか書くかも知れません)

『ツインテールは……2』は、1であまりに色々語れていなかったので絶対やらなきゃと。

『水晶のコード』ですが、もう少し派手な異能バトルへ持っていけばよかったのかも??? 地味過ぎました。主人公とかの年齢を書いていない(書いたっけ??? 自分でも忘れてる)んですが、高い年齢な感じがしますか? どうですか? 

そんでもって途中まで全然違う話を書こうと思っていたのですが、こっちになってしまった、って感じの『非科学……』です。サムスンのスマフォが航空機に持ち込み禁止になったところをヒントに、もし、超能力者がいたら、その人は航空機乗れないよね、とか思って色々考えている内、超能力ものを書こうと思いました。
本当はこれの代わりに、人工知能少女と男の人の恋愛? 話を書こうとしていたんですね。ファブレス企業とかもあるので、人工知能の発注で色んな製品が出来たりするんじゃないかと…… それで大金持ちの人工知能少女とチャットで知り合い…… 的な。まぁ、もっと発想が熟成されたら書こうかな。


今年もおつきあいいただき、ありがとうございました。

よろしくお願いいたします。