『カクヨム』と『なろう』どちらにもちょこっと載せてみたことがありますが、なろう、は連続していれている内は7〜8人の読み手がいて、大体終わるまでその人数が読んでくれます。
一方カクヨムは1〜2人、パラパラと。若干連続投稿した方が気がついてくれるようですが……
現状は、『なろう』と『カクヨム』って、このくらいのアクセス差がある、ってことだと思います。

カクヨムはきっとちゃんとレビューが付くくらいの腕前の人しか読んでもらえず、なろうはレビューはつけないけど読んでみることは読んで見る、人がいるのかもしれません。
まぁ、載っけたやつはレビューっぽいのはついたことないですが。
通報はされたようですけど(なろう、もカクヨム、も運営から削除するか修正するか連絡が入ったことがありますカクヨム掲載2日で……ちょっとやらかしたっぽい) 

それとも通報じゃなくて、運営の人が読んでくれるのかな。それはそれで凄いと思うな。まあ、エロは論外ちうことで。